マンニャ先輩さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

マンニャ先輩さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

なかじまさん
そうなんですよね、ココアって本当は
白いんですって。

だからチョコレートなんですけど
工場で赤と黒とかの色素で色付けしてるのを
ずっと昔テレビで見て
びっくりしたことがありました。
by なかじまさん2011/02/18 UP
コメントされた記事:白ココア発見
**natu**さん
こんばんは!!

私もずっと気になっていて買うのに迷っています!
とってもおいしそうですネ!!
買ってみてくなりました!!

ありがとうございます!!
by **natu**さん2011/02/16 UP
コメントされた記事:白ココア発見
Marbleさん
こんばんは☆
このお店、行ってみたくて気になっているんです。
全部買って食べたい!なんて、すごくおいしかったんでしょうね。うらやましいです。
1種類でいいから、早く食べてみたいです。
夜中にこの画像は、、目の毒です。。
美味しそうすぎます、、、。
by Marbleさん2011/01/28 UP
コメントされた記事:ファクトリー シン
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マンニャ先輩さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP