セントルってる

セントルってる
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Lynneさん
Lynneさん
連ちゃんでセントルプルマン。今朝、家族の朝食準備とプルマンの分割・成形・焼成がぶつかってキッチン大フィーバー(ノ゚∀゚;)ノ時間配分計算してもよくぶつかるんだよね。あ、今朝は計算せんかった。そ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14402945)
  • 2014/06/23 UP!

他のパンのレシピ(139,634件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yooochannさん

yooochannさん  2014/06/24 UP!
初めまして。すごく綺麗なセントルプルマンですね。クラムも肌理が細かくて美味しそうです。

お返事: ありがとうございます!本家のプルマンには程遠いのですが、とても気に入っているレシピです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑セントルってる by Lynneさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP