詳しすぎる「バゲット」の本を買ったので、バゲットっぽいものを焼いてみた。

詳しすぎる「バゲット」の本を買ったので、バゲットっぽいものを焼いてみた。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
さくちゃんさん
さくちゃんさん
以前はときどきパンを焼いたりしてて、バゲットにもチャレンジしたこともあったのですが、まー、うまくいったことがなくて。でもいつかはハード系のパンをおいしく焼けるようになれたらいいな、っていうのはやっぱり...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16336345)
  • 2016/09/27 UP!

他のオーブンのレシピ(124,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/09/27 UP!
さくちゃんさん おはようございます素敵なバケット綺麗な仕上がりですねさすがです美味しそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑詳しすぎる「バゲット」の本を買ったので、バゲットっぽいものを焼いてみた。 by さくちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP