お弁当『ニ段重ねのミニハンバーグ』 レシピ

お弁当『ニ段重ねのミニハンバーグ』
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
さくちゃんさん
さくちゃんさん
うちの近くには、4つスーパーがあります。1、駅前のあんまり安くないスーパー。2、駅前のナチュラル系スーパー。3、ちょっと向こう側の24時間スーパー。4、ちょっと離れてて安いけど、安いなりのスーパー。...
ブログ記事を読む>>

他のハンバーグのレシピ(30,352件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/02/07 UP!
さくちゃんさん二段重ねの身にハンバーグ食べ応えありますねおいしそうです素晴らしいお弁当うれしいですね

お返事: ありがとうございます!ハンバーグはやっぱり定番ですね♪1個だと足りないかなと思って二段重ねにしてみました〜

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お弁当『ニ段重ねのミニハンバーグ』 by さくちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP