さくらキッチン ひさしぶり♪おうち呑みダイジェスト。 レシピ

さくらキッチン ひさしぶり♪おうち呑みダイジェスト。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
さくちゃんさん
さくちゃんさん
ひさしぶりの、おうち呑み企画。がんばっちゃいました!ふふふーふふー♪メンバーは、20代女子が4人と男子1人とオットとわたしで計7名。おはつに来てくれたのは、2人でした。きょうはとりあえずダイジェスト...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12327564)
  • 2012/06/11 UP!

他のぶりのレシピ(26,136件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
keiさん

keiさん  2012/06/11 UP!
すごーーーい!!!すごい品数ですね☆しかもどれも美味しそう~パンも手捏ねですごいなぁ。この数を用意するのはとても大変そうですよね。

お返事: >keiちゃんコメントありがとう〜!すごい、はりきっちゃいました(^▽^;)数日前からじりじりと仕込みをしてでも結局当日はバッタバタで。オットが掃除とかしてくれて、なんとかなりましたー(;´▽`A``

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さくらキッチン ひさしぶり♪おうち呑みダイジェスト。 by さくちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP