ユッコmamaさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ユッコmamaさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

とな。さん
お弁当グループから外されただなんて!!だって仕方ないやーん((>ω<。))って感じやと思いますっ!いつもバランスよくて栄養も愛情もたくさんのお弁当なのに!それにしても次男くんのエビ、やばすぎるです、どうやったらこんなお上手にかけるのかしらヾ(*´∀`*)ノ
by とな。さん2020/05/24 UP
お返事:となさ~ん おはようございます
なんかね シレーっと外されること数回
しかも 直ぐに気づかなくてね
何日かして気づく私(笑)
なんや気分悪いやん!って思い
他のブログへお引越しを考えること数年
移る勇気なしで……(;´∀`)
何だか 次男は今 あの画法がブームで
このコロナでのおうち篭もりが功を奏し
作品作りに勤しんでいます
コメントされた記事:心の栄養 充填完了
とな。さん
ぜんっぜん!!どこがいい加減かわからんですよー!!そんな事いったら、トナの今までの息子おべんとはどうなっちゃうーって感じです(笑)生姜ごはんシンプルで本気でおいしそやし!茄子餃子の活用も!てか全部記事に書いてあるのおいしそなんですがーヾ(*´∀`*)ノ
by とな。さん2020/05/10 UP
お返事:となさん ありがとう(*´▽`人)
いやいや ほんまにいつもいい加減なの
青椒肉絲と思いながら作ってて 食べる時になって あっ……味ちゃうわ
ただのオイスター炒めになったわ 炒めもんと思って食べてな みたいな万事がそんな感じなんです(ノω`)
コメントされた記事:いい加減さ半端ないお弁当と昨日の晩ご飯
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ユッコmamaさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP