退院間近かも!鉛筆でお絵かき。安室ちゃんとか。

退院間近かも!鉛筆でお絵かき。安室ちゃんとか。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
しらこポン酢2011さん
しらこポン酢2011さん
昨日は外出許可もらって会社に行って仕事してきました。今日はのんびり過ごしたい。スマホで画像を見ながら描いてます。まだまだ鉛筆で描いてるって感じがするよね。写真かと思った!!みたいな絵を描きたいんだ.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18174456)
  • 2019/09/22 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑退院間近かも!鉛筆でお絵かき。安室ちゃんとか。 by しらこポン酢2011さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP