ショコラの箱 青いリボン・マジック CORDON BLEU MAGIQUE レシピ

ショコラの箱 青いリボン・マジック CORDON BLEU MAGIQUE
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
parismidoriさん
parismidoriさん
Merci pour votre visite. Petit texte en Français à la fin de la page. おかげさまで今日は?位/1358  コクリコの風レシピ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10432009)
  • 2010/10/29 UP!

他のショコラのレシピ(3,995件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2010/11/01 UP!
parismidoriさん、こんばんは♪。(U▽U)ショコラで作られたショコラのための箱☆チェリーショコラ達が並ぶと思うと、とてもロマンチックです。優美なショコラの箱に、肖像画のドレスを思い起こすようなラピスラズリ色のリボン…高貴な印象を持ちました。名門料理学校の名前の由来を、初めて知りました。ハムで包まれたグリュイエールチーズソースがトロッ♪のチキンカツ、とてもおいしそう♪です。

sasaさん

sasaさん  2010/10/29 UP!
翠さん おはようございます(#^.^#)素敵なショコラの箱♪ お菓子の国から持ち帰ったような美しすぎる箱ですね>蓋は平らに流したものを丁度よい大きさのタルト型を熱して抜きました(#^.^#)可愛い蓋はタルト型から生まれたのですね、( ..)φメモメモ 勉強になります!村田旭さん さっそく、見にいきました♪>テーブルにお菓子がそっと置いてある絵や、さらりと描かれる小物や色あわせがとても素敵そういわれて、もう一度、見てみると、素敵だわ!ああ~翠さんの感性少しでも分けて頂きたい!翠さんのブログはいつ来ても時間を忘れてしまう…素敵な時間をありがとうございました

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ショコラの箱 青いリボン・マジック CORDON BLEU MAGIQUE by parismidoriさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP