なう☆

なう☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
かなまるさん
かなまるさん
今日もいいお天気です昨日はじめてスキーをしたお兄ちゃん。筋肉痛といいながら、リフトに乗って楽しんでいます若いっていいね~(笑)末っ子くんは、今日もそり今は、ヌクヌク休憩中Android...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12998661)
  • 2013/01/20 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
canchaさん

canchaさん  2013/01/20 UP!
昨日、今日とスキー日和ですね。あれ?ここのスキー場見覚えあるな〜。家(松本市内)からだと1時間以内で行けるところだと思うんだけど...。ママは日焼け止め塗って、雪焼けに注意ですよ。

お返事: コメントありがとうございます(*^^*)木曽福島のスキー場でした♪息子は初心者だったのですが二日目には高いとこのリフトへ…!滑ったことがない私はうらやましいかぎりでした…(笑)若いっていいですね♪今度の冬は挑戦したいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑なう☆ by かなまるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP