ひなまつり♪デコロールタワーでお祝い♪と、ひな人形

ひなまつり♪デコロールタワーでお祝い♪と、ひな人形
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
かなまるさん
かなまるさん
2月28日(月曜日)続いてひなまつりのデザートの記事です以前美味しいケーキ屋さんで6号のお雛祭りのケーキを買ったのに上の苺しか食べなかった娘かなりもったいなかったので(みんなは食べたけど ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10824437)
  • 2011/02/28 UP!

他のロールケーキのレシピ(6,256件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユキンコさん

ユキンコさん  2011/03/01 UP!
楽しそうですね~これは女子が喜びそうです。うちも雛祭りは、ロールケーキの注文が出ています。どうしようかな~、って思ってたけど、これを見たら作りたくなっちゃいました。

みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/02/28 UP!
ひなまつりタワーで可愛いい~☆…いちごもはずせないですね~!!!豪華7段飾り…素敵!!飾るとやっぱり子供も大人も嬉しいですね。あっという間にしまう日が来るけれど(笑)あと少しお雛様気分、楽しみましょ~!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひなまつり♪デコロールタワーでお祝い♪と、ひな人形 by かなまるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP