HIDE-chanさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

HIDE-chanさんのmyレシピブック

ただいま一緒に楽しんで暮らせるパートナー募集中です(^_-)-☆ 子供と自転車とお酒をこよなく愛しているおじさんロードレーサーです。 子供2人とウサギと暮らしています。
  • 男の料理
  • サラリーマン
  • 子育てパパ
  • 中国
  • 性別:男性
  • 職業:会社員
  • 居住地域:広島県
  • 資格: その他 (技術士・環境計量士・臭気判定士・消防設備士)

「バツイチ父ちゃん奮闘記」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

ただいま一緒に楽しんで暮らせるパートナー募集中です(^_-)-☆
子供と自転車とお酒をこよなく愛しているおじさんロードレーサーです。
子供2人とウサギと暮らしています。

お料理モットー

フライパン一つだけ、鍋一つだけでできる料理!かな?

Q、趣味は?
自転車~ ロードバイクに乗って、レース(アマチュアですが)参加しています。 冬はマラソンにも出ています。
Q、口癖は?
何事も遅いことはあっても、遅すぎることは無い! R婚しちゃいましたが、まだまだ人生これから!よきパートナーに巡り会えるか?
Q、1つだけ願いが叶うとしたら?
お互いを尊敬し合えるパートナーにめぐり合うことかな?
Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
愛する奥さんの作ってくれる料理、何チャって。
Q、恋人?新妻?募集中!?
2コブラクダのバツイチ父ちゃんですが、愛の手を~
Q、ペット
R婚後、子供の為にと飼い始めたウサギに、私が一番癒されています。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑HIDE-chanさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP