macoさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

macoさんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

ton*さん
macoさん、こんにちは♪

お好み焼きという文字に反応してやってきました^m^
関西にいるとお好み焼きという言葉は素通りできなくなっちゃって。
う~ん、いい香りがして来そう~。
手作りお惣菜パン、チーズ入りのちくわが入っている発想にビックリです☆
とても素敵なアイデアですね!
ソースにマヨネーズ、紅ショウガや青のりも乗ってまさにお好み焼き♪
見た目からワクワクします(*^_^*)
パック入りだとどこのパン屋さんで買って来たの?とみんなに聞かれそうですね!
旦那様も素敵なランチにきっと大喜びですね^_^
by ton*さん2012/09/05 UP
お返事:tokoさん
コメント、ありがとうございます!
関西の方はもちろん、他の地域の方もきっと大好きな味だと思います^^
5個作ったのですが、あっという間になくなってしまったので、もっと作っておけば良かったかな~?
小さくするとたこ焼き風パンになるなぁと思ったり♪(^0^)
また今度作ってみようと思います。
コメントされた記事:【お好み焼き風!惣菜パン】
MOKOさん
すご~い!私もいつかもらえるかなあ・・・レシピ数まだ25くらいだけど(笑)
by MOKOさん2011/12/25 UP
お返事:MOKOさんへ
クックパッドのレシピ数が150(100だっけな?)ある人にプレゼントのようですよ。
私もビックリしました。^^
コメントされた記事:クックパッドからXmasプレゼント!
こすきえさん
macoさん、こんにちは♪

ホント弾丸ツアーですね(笑)
モーニングにデザートが選べるっていいですね♪しかも本格ロールケーキ♪♪

続きが楽しみです(^^♪

先日教えていただいた薬膳料理、昨日行ってきました!
お野菜たっぷりで美味しかったです(^^)
美味しい情報ありがとうございました!!
by こすきえさん2011/07/16 UP
お返事:こすきえさん
コメント、ありがとうございます。
モーニングを選べるのは良いですよね^^
それぞれの店に個性があり、楽しかったです。
薬膳料理のお店に行かれたんですね!
野菜好きな方や薬膳に興味のある方にお勧めのお店です★
コメントされた記事:【弾丸!カフェツアー! 名古屋の喫茶事情】
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑macoさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP