☆ドリンクゼリーが楽しい☆

☆ドリンクゼリーが楽しい☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
みっちゃんさん
みっちゃんさん
こんにちは♪インフル2日目。昨夜は、熱と痛みが酷かったけど今朝はだいぶ楽になりました。おせんべいなら食べれるっ。いっぱい食べれるからひたすら食べてます… ゼリーにも色んな種類あって楽しい~パ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13044124)
  • 2013/02/05 UP!

他のゼリーのレシピ(16,589件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/02/05 UP!
みっちゃんさん、こんにちは。インフルエンザ二日目でおせんべい食べられる位とは、よくなる方に向かっているんですね。しかし、元気(インフルだからそうとも、、、)ですね^0^リコーダーを吹いているとは♪これからもお体をご自愛してくださいね。早く治りますように^0^*

お返事: 少し体調を崩してしまい返信がおそくなってしまいすみません><!お兄ちゃんは相変わらずめっちゃ元気です^^!あぁーおうちでポチポチしているうちにいろんな食器がほしくなっちゃいました(笑)暖かいコメントありがとうございます( *´艸`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆ドリンクゼリーが楽しい☆ by みっちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP