☆いちごホイップパン〜いちごババロア〜☆ レシピ

☆いちごホイップパン〜いちごババロア〜☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
みっちゃんさん
みっちゃんさん
ばぁばから『いちご狩りしてきたよ〜』と沢山の苺をいただきました。もう今年はこれで終わりかな〜ばぁばにジャム作ってね〜 といわれていたので… 完成生地にジャムを練りこんでレーズンと一緒に...
ブログ記事を読む>>

他のイチゴのレシピ(20,265件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシェットさん

カシェットさん  2011/05/27 UP!
こんにちは♪苺たくさん!うらやましいです。我が家の娘2人、特に次女は目がないです(笑)苺ホイップサンド、コンビニで見つけるとせがまれます…(笑)ウチも明日運動会です!(神奈川)厳しそうですよね…(ノД`)海藻ビーズはたくさんの方にコメントいただいたんですが、ネット販売とかも特にやってないみたいですね…。一応メーカーさんは熊本の 日本業務食品 さんということは分かりました。会社名の通り、業務用にしか販売してないのかもしれないですね…。

sueさん

sueさん  2011/05/27 UP!
こんにちは!いちごがいっぱい♪うちの娘は14歳になってもケーキのいちごは最後までとっておくタイプ。苺好きなんですよ。美味しそうな画像を見せたら「ママも作って!」とおねだりされそうです。^^うちのオットは、中学生まで前の方で、腰に手を当ててたらしいです。今では178センチ。きっとお子さんもみるみる伸びていきますよ。^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆いちごホイップパン〜いちごババロア〜☆ by みっちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP