☆厚揚げのシメジ味噌焼き〜☆ レシピ

☆厚揚げのシメジ味噌焼き〜☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
みっちゃんさん
みっちゃんさん
久しぶりに朝から です〜今日からとっちとあーちゃん…大学内で開催のキッズスクールが始まりました幼児スポーツ、サッカー、テニス、体操…と毎週さまざまなスポーツを体験できる教室なのでとっても楽しみ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10978403)
  • 2011/04/23 UP!

他のしめじのレシピ(48,488件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/04/24 UP!
おぉ美味しそう(v^-^v)♪厚揚げでボリュームもアップするし、ゴージャスな感じ。。。男性人もこれは喜びそうですよ。おつまみにもGOODですね~。いつもコメント有難うございます(^^ゞ

garakoさん

garakoさん  2011/04/23 UP!
しめじ味噌焼き、すっごく豪華で凝った一皿に見えるのに実は簡単~♪これ、とっても素敵なレシピですね。そして、厚揚げ好き的に堪らないですぅ~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆厚揚げのシメジ味噌焼き〜☆ by みっちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP