イタリアンパセリご飯でカップ寿司 レシピ

イタリアンパセリご飯でカップ寿司
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 16
ヨアンさん
ヨアンさん
寿司飯にみじん切りのイタリアンパセリを混ぜ込みました。とても爽やかな、ちらし寿司になりましたよ。430kcal (1人分)ワンポイントイタリアンパセリがない場合に [...]
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b10503050)
  • 2010/11/19 UP!

他のひなまつりのレシピ(1,759件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2010/11/21 UP!
はじめまして。色とりどりで綺麗だけでなく美味しさも伝わってきます。とっても美味しそうです☆これからもどうぞ宜しくネ^v^☆

マムチさん

マムチさん  2010/11/20 UP!
ひぇ~!!!可愛い過ぎて、ケーキみたい^^さっすがヨアンさんです!!

royさん

royさん  2010/11/19 UP!
かわいいし豪華です。おいしそうぽち@

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イタリアンパセリご飯でカップ寿司 by ヨアンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP