まーやさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

まーやさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

おがわひろこさん
豚肉にマスタードは最高だけど、このマスタードクリームソースはさらに最高だねー。
生クリームが入っているから、まろやかでしょー(*^_^*)
まーやちゃんのお料理はいつもやっぱりおしゃれ!!

私みたいに切っただけ―とか炒めただけーの料理とは違うわー

マチルダちゃんとは偶然同じ大分だってことがわかって、しかも30分くらいで行ける距離なの。。。
だけど、私は子持ちのおばちゃんで、マチルダちゃんはピッチピチのギャル♪ギャルって。。死語??

マチルダちゃんがとてもいい子だから、もう妹みたいな感覚よー。
まーやちゃんもピチピチギャルだし、私。。。仲間に入ってていいのかー(苦笑。

ポチ★

※ブログのコメントの認証の数字がでなくてコメント送れないので今日はこちらに。。。
by おがわひろこさん2011/11/07 UP
お返事:簡単で見栄えを良く見える料理がすきなんですー
本当に、お肉やいただけ^^
あとはバターと生クリームがあればなんでも美味しくなっちゃう
とても素敵なことだねー
ブロガーさんと、会って話が出来るなんて!
マチルダちゃんはピチピチギャルなのね~ブログ読んでても何となく若さは感じ取れる^m^
私はピチピチでも若くもないから
カサカサおばちゃんかしらww
コメントされた記事:【タカナシ生クリーム】豚肉のマスタードクリームソース
まゆたんさん
簡単で美味しそう♪ 今日材料を買って 子供たちに作ってあげようかなっ♪
特にダイエットに夢中のお姉ちゃんは大のチョコレート好きっ。今日はダイエット我慢してもらいます。(笑)
by まゆたんさん2011/09/10 UP
コメントされた記事:しっとり濃厚ガトーショコラ
たえママさん
まーやさん☆お久しぶりです♪
暑いと食欲落ちるけどベトナムご飯なら確かに食べたくなります☆しかもこのフォーの卵の感じ。。。なかなかまねできません、さすがです!食べたくなってきました~。ぽちっと応援させていただきました~
by たえママさん2011/08/17 UP
コメントされた記事:ベトナムごはん アレンジフォー・ガーとチェー(かき氷)
もっと見る

みんなからのごちレポ

ヤスナリオさん
おかげさまでイカデビューしました!いかわたって炒めるとなんともうまいっすねー。
by ヤスナリオさん2011/01/30 UP
Thanksコメント:イカの解体面白いですよね~
これで生きてるの?という生命の神秘も感じつつ
調理しやすく誕生してくれてありがとう^m^って思ってしまいます
対象のレシピ:アンチョビのイカわたソテー
ヤスナリオさん
まーやさんのレシピにグッときてどうしても食べたくなったので、そんとき冷蔵庫にあったもので作りましたー。いつも密かに影響受けてます笑。これからもよろしくお願い致します。
by ヤスナリオさん2010/11/15 UP
Thanksコメント:おーー
うれしいです~!
こんなうれしいコメントはないです(^^♪
私もヤスさんレシピに影響されてるので、これからも向上しあって行きましょう♪
対象のレシピ:豚肉ソテー&粒マスタードクリームソース
ことさちさん
早速作りました〜!
すっとこどっこい(夫)のランチに。
好評でした☆☆☆
by ことさちさん2010/11/12 UP
Thanksコメント:うわー
うれしいで~す!
すっとさん(勝手に^^)に気に入ってもらえて光栄です!!
チーズとあえても美味しいですよ~
いろんな野菜でやってみてください^^
対象のレシピ:さつまいものハニー粒マスタードソース
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まーやさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP