ベトナムごはん アレンジフォー・ガーとチェー(かき氷)

ベトナムごはん アレンジフォー・ガーとチェー(かき氷)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
まーやさん
まーやさん
暑い日が続くとアジアンが食べたくなる久々に「フォー・ガー」とフルーツ沢山のかき氷〜「チェー」を作ってベトナム気分を味わおう「オリジナルフォー」ひき肉をニンニクとネギで炒めて...
ブログ記事を読む>>

他のかき氷のレシピ(2,355件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たえママさん

たえママさん  2011/08/17 UP!
まーやさん☆お久しぶりです♪暑いと食欲落ちるけどベトナムご飯なら確かに食べたくなります☆しかもこのフォーの卵の感じ。。。なかなかまねできません、さすがです!食べたくなってきました~。ぽちっと応援させていただきました~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベトナムごはん アレンジフォー・ガーとチェー(かき氷) by まーやさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP