自家製 パンツェッタ ハーブで香り付け レシピ

自家製 パンツェッタ ハーブで香り付け
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 13
まーやさん
まーやさん
ブロック肉が安いと作りたくなるのが「パンツェッタ」そのまま焼いても、カルボナーラ、ポトフなんでもOK(そのまま食べたいけど、やはり火を通したほうがいい)ベーコンよりおいしいし体にいい「パンツェッタ」1...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:4人分
  • (ID: b10402704)
  • 2010/10/19 UP!

他の豚ブロックのレシピ(429件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/10/20 UP!
塩漬けのはよく作るんですけどそのあと乾かしていなかったです。冷蔵庫の中でOKですか。おぉ~、魚もそうして一夜干しOKとつい最近、他のブロガーさんのところで知りました。(^^ゞ皆さんホント物知りだわ。いいこと聞きました。m(__)mどうもありがとう!やってみます~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製 パンツェッタ ハーブで香り付け by まーやさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP