モンブランって、おそろしい食べ物なんだな。

モンブランって、おそろしい食べ物なんだな。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
たかシェフ&しょうこさん
たかシェフ&しょうこさん
糖質系の前回の記事リブレ付けて、いろんなものを食べてお試ししています。今宵は、こんなものをモンブラン で、ございます。これ1個たべちゃうよ。ノーケアで食べちゃうよ。と、言えども、これプチフールでござい...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19472044)
  • 2022/09/17 UP!

他のモンブランのレシピ(2,175件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑モンブランって、おそろしい食べ物なんだな。 by たかシェフ&しょうこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP