父の日が近いね。 在胎28週 340gで出生した父。ただいま、81歳!

父の日が近いね。 在胎28週 340gで出生した父。ただいま、81歳!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
たかシェフ&しょうこさん
たかシェフ&しょうこさん
もうすぐ父の日。さて、今年は何を贈ろうかと物色中でございます。あら・・・?と思っている方もいるかもしれませんが。我がブログには、あんまりでてこない父であるが~生きてます(笑)コロナで、ますます会えなく...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18985057)
  • 2021/06/13 UP!

他のミルクのレシピ(27,941件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑父の日が近いね。 在胎28週 340gで出生した父。ただいま、81歳! by たかシェフ&しょうこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP