ゆうきさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ゆうきさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/2(全39件)

cocoa13さん
綺麗なミモザですね!
花のある空間は華やかで明るくていいですね♪
by cocoa13さん2012/04/01 UP
お返事:★cocoa13さん★
私もそう思いました♪
あるとないでは雲泥の差!
花ってすばらしぃ~^^
対象の記事:ミモザ日和。
goma-milkさん
つばきさん こんばんはヽ(б∪б*)
はじめまして~。
素敵コメントありがとうございます!!
プロフィールのワンちゃんに
まず癒されちゃいました~(人´∇`)
by goma-milkさん2012/03/23 UP
お返事:★goma-milkさん★
ごめんなさい!返事遅れました!!
こちらこそありがとうございます~
ほっかむりワンコ楽しんでいただけました?! (笑)
対象の記事:新作入荷。
keiさん
こんにちわ。
コメントありがとうございました(^^)
つばきさんの写真、ステキですね~☆
人も物も食べ物も。
また遊びに来ます♪
by keiさん2012/03/12 UP
お返事:お褒めのお言葉嬉しいです♪
対象の記事:新作入荷。
イロハさん
こんにちは。果物たっぷり美味しそうですね~
ジャムかなぁ。。はちみつかなぁ。。
たっぷり食パンに塗りたいですよね。
コメントありがとうございました♪
by イロハさん2012/03/01 UP
お返事:★イロハさん★
これは生姜ジャムです。お友達のお土産なんです^^
果物は普段そんなに摂りませんが果物はミネラル豊富なので
旬なものを意識的に食べたいですね♪
対象の記事:ちゃんとbreak fast。
うさぎぴょん♪さん
豆乳のヘルシープリンヽ(^。^)ノ
良いですね♪
子どもに作ってあげたくなりました♪
凸凸
by うさぎぴょん♪さん2012/02/24 UP
お返事:★うさぎぴょん♪さん★
簡単で美味しかったので私もまた作ってみます。
簡単レシピしか作れないので助かります^^
豆乳のクセもないので子供さんたちにも喜んでもらえると思いますよー♪
ちなみに豆乳は紀文の調整豆乳です黄緑色のパッケージ!
無調整より味が好きなのでよく買います。
対象の記事:豆乳プリン。
アスリートフードマイスター Kumiさん
素敵なお写真に心が癒されました(^^)
ありがとうございます!
by アスリートフードマイスター Kumiさん2011/12/24 UP
お返事:なんだか、ありがとうございます^^;
あの寒空の中、外で過ごしているのを見ると
ちょっと可愛そうな気もしましたが私も癒されたんですよね。
また様子を見に訪れてみようと思います。
コメントありがとうございました。
対象の記事:イブイブ。
うさぎぴょん♪さん
厚切りパンにチーズ私も大好きです(*^。^*)(*^。^*)
ベーコン乗せても良いですね♪

by うさぎぴょん♪さん2011/11/16 UP
お返事:うわベーコンも美味しそっ!
一度厚切りパン食べたら薄いのは物足りませんね~^^
厚切りにチーズにベーコン。カロリー高そうだけど絶対美味しいですよね 笑
対象の記事:ちゃんとbreakfast。
gaoaynさん
こんにちは☆
台風がすぎれば
待ちに待った本格的な秋♪ですね♪
すっごく楽しみです☆
いちぢく☆すごくじゅくしてて
甘くって美味しそうです~♪
ヨーグルト☆ステキです~
続ける♪ってすごいことですよね♪
by gaoaynさん2011/09/02 UP
お返事:毎日続けるってことが苦手な方なので^^;寒くなるまでは続けようとは思ってます。
それと、レシピブログの方は基本、時々しかのぞかないので
良かったらそちらの方にコメいただけるとすぐお返事できますので是非
ブログの方に遊びに来てください^^
対象の記事:モーニングヨーグルト。
gaoaynさん
こんにちは☆
とても素敵ですね♪
柄がとても古風な感じで
食材をすごく生かして見せてくれますね☆
バナナ☆すごく似合ってます!
普通のお皿より暖かく感じて
和ませてくれる感じがします♪
by gaoaynさん2011/08/30 UP
お返事:小鹿田焼(おんたやき)は
私の地元大分の焼き物ですが
素朴な感じが大変気に入っていて
少しずつ集めているんですよ^^
対象の記事:new 小鹿田焼。
gaoaynさん
おはようございます☆
わ~♪
すっごく羨ましいです♪
スコーンがとっても素敵です!!
サクサクですね♪
それに☆アイスティー☆
とても美味しいですよね♪
羨ましいです!!
by gaoaynさん2011/08/30 UP
お返事:写真変えたんですね。
口の中の水分全部奪われますが
たまにはいいですねスコーン!
対象の記事:Afternoon Tea。
gaoaynさん
こんにちは♪
パン♪すっごく羨ましいです!!
私も食べて見たいです♪
2つ☆つながっているだなんて
とても♪おしゃれで素敵ですね~
フルーツたっぷりで
とっても美味しそうです~☆
by gaoaynさん2011/08/27 UP
お返事:食欲あり過ぎですよね^^
今年は夏バテ知らずの健康体です!
対象の記事:玄米パン。
gaoaynさん
おはようございます☆
盛り付けがとても綺麗です~☆
切り方もすっごくおしゃれで素敵ですね♪
ただ単に作ったものを食卓に出すより、
みても楽しめてすっごくいいですね♪
色つき☆のそうめん♪
久しぶりに見ましたあ☆
昔☆は良くあったのに
最近は見なくなりましたあ~
by gaoaynさん2011/08/26 UP
お返事:ありがとうございます。でも
盛り付けは苦手な分野です^^;
色つきのひやむぎみたいに見えるのは
うどんなんですよ~
野菜を練りこんでるそうです。
対象の記事:茶色い晩ごはん。
gaoaynさん
こんにちは♪
ハイ!!
継続は力なり♪ですよね☆
無理せずに続けてってくださいね♪
珈琲のカップがとても可愛いです~
朝♪からすっごく元気出ますね♪
by gaoaynさん2011/08/25 UP
お返事:もう若くないので
少しずつ健康に気を付けたいと思いますね^^
対象の記事:モーニングヨーグルト。
gaoaynさん
こんばんは☆
オレンジゼリー♪
とても色が綺麗ですね~♪
すごくプルプルですね♪
みかんの美味しさがすっごく詰まってて
粒々感も感じられて
すごく美味しそうです~☆
by gaoaynさん2011/08/24 UP
お返事:まるごとミカン!って感じですよ^^
我ながら美味しかったです♪
対象の記事:オレンジゼリー。
gaoaynさん
こんにちは☆
さぼてんの花☆
とても大きくって綺麗ですね♪
スグにしぼんでしまうだなんて
本当に短命ですが、
この綺麗のために
一生懸命咲いてくれたんですね~
すごく可愛いですね♪
by gaoaynさん2011/08/24 UP
お返事:ほんの数時間の命を見るとこができて
良かったです^^
対象の記事:儚い。
gaoaynさん
こんにちは♪
お皿♪すごく素敵ですね~
模様が果物を豪華に見せてくれますね♪
ヨーグルト♪
私も好きです☆
栄養的にもとても嬉しいですよね♪
by gaoaynさん2011/08/23 UP
お返事:寒くなるまでヨーグルト生活続けてみます^^
対象の記事:新しいうつわとヨーグルト生活。
gaoaynさん
おはようございます♪
浴衣☆とても素敵です~
自分で着付けさせるんですね☆
すごく似合ってます~!!
帯もとても素敵ですね☆
撫松庵ですか?
和菓子☆
めっちゃ好きです~♪
一つ一つ☆になってて
とても食べやすそうで
お土産☆嬉しいですよね♪
by gaoaynさん2011/08/22 UP
お返事:ありがとうございます^^
着付けはいまいちですけどね。。
女子は甘いものを欲する時期がありますよね~ 笑
和菓子は美味しいものを一つ食べるのが幸せです☆
対象の記事:みんなで浴衣。
gaoaynさん
こんにちは♪
玄米食パン♪
すごく☆こおばしくって美味しいですよね♪
それに☆人参パン♪
めっちゃ☆好きです!!
私もパン♪モチモチ☆の方が好きです♪
by gaoaynさん2011/08/19 UP
お返事:パンはもちもちに限ります^^
また人参パンゲットしにいきます~♪
対象の記事:ちゃんとbreakfast。
gaoaynさん
こんにちは☆
男の方♪のお料理は
とてもこだわられてて
玉ネギもじっくりと甘みが引き立つまで
炒めてますよね♪
すごく丁寧ですよね♪
しかも☆めっちゃ☆美味しいんですよね♪
鶏ミンチ☆もとても美味しそうです!!
あっさりとしてて
いいですね♪
ジャワ作っちゃったんですね♪
by gaoaynさん2011/08/19 UP
対象の記事:男のカレー。
gaoaynさん
こんにちは♪
すっごく☆美味しそうです~☆
これは☆HBMで作られたんですか?
おやつ☆にめっちゃ☆食べたいです♪
デザイン☆もたくさんあって
とても美味しそうです~
何から食べようか・・・・迷います☆♪
by gaoaynさん2011/08/18 UP
お返事:これはフロレスタのドーナツです。
自然の材料でつられた
オーガニックのドーナツというところでしょうか。
素朴です^^
対象の記事:ネイチャードーナツ。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゆうきさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP