☆新茶☆

☆新茶☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
くんちゃんさん
くんちゃんさん
  先日摘んだお茶が煎茶工場から出来て届いていた!!新茶の緑と香りに癒されてます・・日本人で良かった^^

関連キーワード

  • (ID: b11092791)
  • 2011/05/30 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の弁当のレシピ(152,953件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2011/05/30 UP!
こんにちは~~♪とっても嬉しいコメント有難うございます♪♪くんちゃん、居酒屋☆☆2名、お願いします(笑)とっても美味しそうですね~~♪いろんなお料理で、楽しい食卓♪今すぐ、2名、予約お願いします~~♪煮込みハンバーグ、大好きなんです^^から揚げも、にんにくの素揚げも、美味しそう♪新茶、ご自分で摘まれたお茶は、最高ですよね☆フラメンコ~~素敵~~♪仲良くしてくださいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆新茶☆ by くんちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP