ゲンキとキレイを目指す朝食♪♪ホットヨーグルトとベイクドフルーツ♪♪♪ レシピ

ゲンキとキレイを目指す朝食♪♪ホットヨーグルトとベイクドフルーツ♪♪♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
あすかぱんさん
あすかぱんさん
朝のフルーツ、元気でるよね♪♪♪朝のヨーグルト、これも元気でるよね♪♪♪ただ、オナカから・・・体、冷えるんが気になるんよ。じゃけんね、暖めよって思ったんよ。リンゴをね、少し多めの袋で購入したら、一部...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10457268)
  • 2010/11/05 UP!

他のヨーグルトのレシピ(47,950件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2010/11/06 UP!
ベイクドフルーツホットヨーグルトと共に全てのうまみが終結してすごく美味しそうです☆りんごにバナナどこにでも手に入る素材でこんなにもステキな朝の食卓を飾れるなんて!ステキ☆^^V

ぷりんママさん

ぷりんママさん  2010/11/06 UP!
寒い季節に嬉しいおやつですね ヨーグルトを温める発想がお見事♪

sayuriさん

sayuriさん  2010/11/05 UP!
ホットヨーグルト&ベイクドフルーツ。身体が温まりそうですね。ヨーグルトも温めたらいいんですね(^^)昨日のトマトジュースで作ったパン・ド・ミ・色がきれいですね。広島弁交じりの敬語のレッスンとっても楽しそうですね~。ケーキのおうちへコメントありがとうございます。作っているととっても楽しくなるんですよ~。癒されました☆☆作るの、はまります(^^)

sayuriさん

sayuriさん  2010/11/05 UP!
ホットヨーグルト&ベイクドフルーツ。身体が温まりそうですね。ヨーグルトも温めたらいいんですね(^^)昨日のトマトジュースで作ったパン・ド・ミ・色がきれいですね。広島弁交じりの敬語のレッスンとっても楽しそうですね~。ケーキのおうちへコメントありがとうございます。作っているととっても楽しくなるんですよ~。癒されました☆☆作るの、はまります(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゲンキとキレイを目指す朝食♪♪ホットヨーグルトとベイクドフルーツ♪♪♪ by あすかぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP