*poka_poka*さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

*poka_poka*さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

たえママさん
*pokapoka*さん☆私もよく豆腐入りのお好み焼き作ります☆ふんわり美味しいですよね~しかもこの器M?でしょ?これ迷っていて。可愛いからやっぱり欲しいな☆☆ぽちっと応援させていただきました~
by たえママさん2011/08/17 UP
お返事:♪たえママさんへ
お久しぶりです。コメントありがとうございます(^○^)
たえママさんも豆腐入りのお好み焼き作るのですね♪フワフワ感がいいですね。
この器☆m'でーす。直火OKなので何かと便利かと。でも実際、火にかけたことはないですけどね~。
たえママさんのところへも、遊びに行かせていただきますね(*^。^*)
コメントされた記事:豆腐入り ^m^ ヘルシーお好み焼き
たえママさん
*poka poka*さんこんばんは!素敵な食器棚!!かわいらしいですね、そしておうちの雰囲気も何ともかわいらしい☆
*pokapoka* さんのお顔分かりませんが勝手にイメージが膨らんでおりまする・・・(笑)
こういうかわいいインテリアも憧れます!うちはしぶーい、ダークブラウンなんで♪ポチ
by たえママさん2011/05/23 UP
コメントされた記事:*momo natural*の食器棚
たえママさん
*poka poka*さん☆そうめんの献立でこれだけ栄養バランス考えていたらすごいですよ♪
ついついそうめんのみになりがちですもの!
素晴らしい!そして食べてみたいよう♪
by たえママさん2011/05/19 UP
コメントされた記事:3色☆そうめん
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*poka_poka*さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP