ローズマリー&チーズのポテトきのこチキン。 レシピ

ローズマリー&チーズのポテトきのこチキン。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 15
うっぴ~さん
うっぴ~さん
11月に入ってからTVでも、街角でも『年賀状』の文字を見かけるようになりましたねぇ。あぁ、もう今年もそんな時期か…今年、祖母が亡くなったので、我が家は喪中です。なので、年賀はがきの準備は...
ブログ記事を読む>>

他のローズマリーのレシピ(11,887件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2010/11/17 UP!
うっぴ~さん、こんばんは!tokoと申します(*^_^*)wakameちゃんのブログでうっぴ~さんのこのチキンのレシピを拝見してすごく美味しそうだったのでポチッとしに来ました☆ローズマリーとポテトときのことチキン、それにチーズも♪美味しいものいっぱいで豪華な1品ですね(^_^)/ローズマリーのいい香りがしてきそうで美味しそうす。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ローズマリー&チーズのポテトきのこチキン。 by うっぴ~さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP