ギネスdeシチュー* レシピ

ギネスdeシチュー*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
island-hiroさん
island-hiroさん
週末ごはんは~ビールで煮込むシチュー♪まずは、、、ギネスビール2本ご用意くださいっ!(笑)そうそう、、1本はシチューに惜しみなく、、、、もう1本は飲みながら~玉ねぎを炒めてください...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b10269616)
  • 2010/09/10 UP!

他の肉のレシピ(260,887件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fellowさん

fellowさん  2010/09/11 UP!
ギネスを使うところが、良いね(*○'艸‘)⌒*♪ 只今・・・ベルギーの修道院シリーズのビールがあるので作ったら・・・ダーリンに怒られるかなぁ(@_@)(@_@)(@_@)!!!

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/09/10 UP!
ビールで 煮込シチューなんて!!すっごーい(@_@;)すっごく 美味しそう☆★☆

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん  2010/09/10 UP!
ビールと聞いては黙っていられませんわたくし(笑)なんとまぁ美味しそうな、品のある素敵な食卓でしょうか!どこかの高級レストランみたいです(*^_^*)で、ギネスビールを1本惜しみなく料理にですか~~~!惜しみます、惜しんじゃいます(笑)でも美味しい物の為なら惜しみなく(T_T)でもあと1本は飲みながら作っていいんですね!了解しました~ヒャッホ~イ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ギネスdeシチュー* by island-hiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP