よぴさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

よぴさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

さくらさん
ミコさん、こんばんは
体調を崩されている方、多いですね
早く、良くなりますように
お大事になさって下さい
by さくらさん2016/12/19 UP
コメントされた記事:体調不良
manaさん

yopiさん こんにちは♪

チャーハンランチ 美味しそう~♪

>脂肪、物凄い勢いで蓄えられているような(;・∀・)? 
((+_+))困ったもんだ。。

yopiさんはご病気が発覚って・・・
そしたら無理して痩せないでね。

by manaさん2016/01/30 UP
お返事:こんにちは〜(≧∀≦)ノ
今までにも増して、去年の7月頃から太り出して何かの病気かと調べたら太ったのとは関係のない病気で^^;
病気と言っても普通に生活する分には全く支障が無いので
♪( ´▽`)
問題なのは太りすぎってことですよね(笑)
コメントされた記事:昨日の社食と今日のお弁当
manaさん

yopiさん こんにちは♪

鯖のサンドイッチ?
へ~ 塩鯖をサンドイッチにするなんて斬新です^^
そちらで流行ってるんですね~
お肉ばかりより こうしてたまに魚も良いかも。

>今日は蒸し暑いです。
先ほど銀行に行きましたが クーラー点いていましたよ(;^ω^)
金柑は皮ごと食べるので香りが豊かです。
でも生は苦手な人も多いとか?^^;

by manaさん2016/01/29 UP
お返事:鯖サンドは、私は塩鯖ですが、雑誌では塩鯖だったり鯖の燻製が入っているお店もありました
個人的に、鯖サンド有りだと思います(*´艸`*)
クーラーが点いているなんて!
こちらでは銀行もあったかです^^;
コメントされた記事:鯖サンド弁当
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑よぴさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP