食パンdeひとくちシナモンロール レシピ

食パンdeひとくちシナモンロール
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 8
みいとさん
みいとさん
数年前?に、シナモンロールが流行ったとき、 思いつきで作ってみたのがこれです 久しぶりに思い出して作ってみました~ 子供もシナモン風味大丈夫みたいで、 喜んで食べてくれました 簡単でおやつにおすすめ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b10251829)
  • 2010/09/05 UP!

他の食パンのレシピ(29,872件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mekumekuさん

mekumekuさん  2010/09/17 UP!
 これは、簡単、おいしいレシピですね!。シナモンシュガーとバターをロールして、レンジで温めて食べるとは・・・ナイスアイデアですね。♪

桜貝の想い出さん

桜貝の想い出さん  2010/09/12 UP!
これは手軽で美味しそうですね!

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん  2010/09/07 UP!
シナモンロールって大好きです!お手軽だしこれいいですね♪ロールしてピックさすと可愛いですね(^_-)-☆

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/09/05 UP!
とっても 簡単で いいですね~小さな 子供が 喜びそう☆★☆

kanakoさん

kanakoさん  2010/09/05 UP!
友たち皆を読んでホームパーティを開きたくなりますね♪凄く美味しそう☆

ton*さん

ton*さん  2010/09/05 UP!
みいとさん、こんばんは~♪tokoと申します(^^)シナモンロール懐かしい味ですね☆食パンくるくるとっても可愛い!久しぶりに食べたいなー♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑食パンdeひとくちシナモンロール by みいとさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP