ギズモちゃんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ギズモちゃんさんのmyレシピブック

2009年5月に結婚 旦那38歳。私30歳。 2010年3月に女の子を出産。 そして、出産の翌日、旦那が会社を辞めた・・・。 現在、失業手当と貯金を崩して節約生活を送っています。 質素だけど、温かな我が家の日々の出来事を書いてます。 子育ての事・お弁当や晩ご飯・お菓子作りなどそして、我が家の食費も毎週金曜日に載せてます。どんどん遊びにきてください。
  • 家庭料理
  • ダイエット・ビューティ
  • お弁当
  • 近畿
  • 性別:女性
  • 年齢:44歳
  • 職業:専業主婦
  • 居住地域:大阪府

「新米ママののほほん育児日記」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

2009年5月に結婚
旦那38歳。私30歳。
2010年3月に女の子を出産。
そして、出産の翌日、旦那が会社を辞めた・・・。
現在、失業手当と貯金を崩して節約生活を送っています。
質素だけど、温かな我が家の日々の出来事を書いてます。
子育ての事・お弁当や晩ご飯・お菓子作りなどそして、我が家の食費も毎週金曜日に載せてます。どんどん遊びにきてください。

お料理モットー

子育てをしながら、安く健康的に、そして好き嫌いの多い旦那さんの為に様々な工夫に挑戦しています。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ギズモちゃんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP