焼肉のタレで簡単!鶏肉とゆで卵のこっくり煮 レシピ

焼肉のタレで簡単!鶏肉とゆで卵のこっくり煮
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 12
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
鶏もも肉とゆで卵でこっくり煮味付けは「焼き肉のタレ+酢」たったこの二つの材料で、簡単に美味しく出来上がるんです♪焼き肉のタレにお酢を少し加えるのがポイントです♪いんげんはお好みで無くてもOKですごはん...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b17512604)
  • 2018/06/18 UP!

他の簡単のレシピ(418,237件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼肉のタレで簡単!鶏肉とゆで卵のこっくり煮 by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP