あさりの旨み たっぷり♪ あったか うどん ☆ レシピ

あさりの旨み たっぷり♪ あったか うどん ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
アサリの旨みたっぷりの 「うどん 」こんな寒い日には、あったかい「うどん」が食べたくなります今日の うどんは、アサリの旨み たっぷりの「うどん」ですスープまで飲み干してしまうと、体もぽ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12925197)
  • 2012/12/23 UP!

他のうどんのレシピ(33,462件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
トワママさん

トワママさん  2012/12/24 UP!
寒い日のうどんは最高ですね。あさりが入ってるだけでも栄養価はすごく上がりますよねぇ。イブの日。素敵な午後を〜

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あさりの旨み たっぷり♪ あったか うどん ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP