santababyさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

santababyさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全5件)

ramさん
豆苗が高かったので・・・カイワレで。笑。
あ、鰹節忘れた・・・
でも美味しかったです♪
by ramさん2011/10/09 UP
Thanksコメント:ramさんへ
作って頂き、大感謝です┏○ペコリ
豆苗、うちの近くだと大体いつも100円なんです♪
でも、貝割れでも絶対美味しいですねヽ(・∀・)ノ
鰹節と醤油のみってのも良くやりますw
対象のレシピ:レンコンと豆苗の醤油マヨ炒め♪
Califolivingさん
スパダレつくってみました。
何にでもあうし、便利です。炒め物に入れたら味がよくって家族に好評でした。
ありがとうございました。
by Califolivingさん2011/02/26 UP
Thanksコメント:*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
作って頂けたなんて感激です♪
しかもとっても素敵なお料理になってる・・・
こちらこそどうもありがとうございました!
対象のレシピ:1分で出来る!万能スパダレ♪
OKYOさん
早い!?
美味しそうと思ったらやっぱり即作りたいよね♪
それに、ツボ入るとハズレはやっぱり無い♪
めっちゃ美味しかった~山椒と味噌の相性が抜群。
セロリの香りだけで十分では?と思ったけど、
予想以上に生姜とニンニクが効いていて、なるほど、と納得しました。
美味しかったよ~♪さんたさん ありがとぉ~っ!!
by OKYOさん2010/12/10 UP
Thanksコメント:すっごい早い!!(*゚ェ゚*)
なんだか感動!!!
作って頂いてありがとうございます♪
そしてなにより気に入って頂けたようでほっと一安心♪
大人の味ですな((*´∀`))ウキャキャ
対象の記事:セロリとひき肉の山椒味噌風味♪
OKYOさん
おはようございま~す♪
前から美味しそうだなぁと思っていたこれ、作りました~\(^o^)/
面倒臭がりの私はホワイトソース缶だな、と思っていたのですが切らしていてΘoΘ;
いよいよ仕方なく作るか!?と思いきやシチューの素で代用という怠けぶり(笑)
でも美味しかったです~♪
santababyさんのレシピ通り今度は作りますね。
そしたらもっともっと美味しいですもんね♪
今回はちょっとごめんなさいでしたが、ありがとうございます、そしてごちそうさまでした♪
by OKYOさん2010/09/25 UP
Thanksコメント:わぁ!作って頂けてとっても嬉しいです!しかも綺麗~ヾ(*´∀`*)ノ゛こんがり良い焼き色ですね!!
ホワイトソース缶やシチューの素もとっても美味しいと思います~♪
丁寧なコメント本当にありがとうございました♪
対象のレシピ:里芋の和風グラタン♪
OKYOさん
おはようございま~す♪
美味しそうだなぁと思っていたこれ、作りました~\(^o^)/
面倒臭がりの私はホワイトソース缶だな、と思っていたら切らしていて・・・ΘoΘ;
いよいよ仕方なく作るか!?と思いきやシチューの素で代用、という怠けぶりで(笑)
でも充分美味しかったので、今度はちゃんと作りますね♪
ちょっぴりごめんなさい、と美味しかった~ごちそうさまでした~♪
by OKYOさん2010/09/25 UP
対象のレシピ:里芋の和風グラタン♪
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑santababyさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP