万能肉団子♪ レシピ

万能肉団子♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
santababyさん
santababyさん
手作り肉団子の冷凍ストック、テレビとかでも何度かやっていたような気がします。確かに便利ですねヽ(・∀・)ノ 豚ひき肉にねぎ生姜や椎茸入れて中華用合いびきでハンバーグのタネと同じで洋食用鶏ひき肉で和食...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11579024)
  • 2011/10/31 UP!

他の肉のレシピ(260,717件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/11/02 UP!
こんばんわ(*^_^*)わぁぁぁぁ~これは便利ですね。そうか~茹でておけば形も崩れずに便利ですし、使いやすいですね。いつも生のまま冷凍させたので形はいびつになるし・・・・(笑)サンチュのリースも可愛いですね。

ぴよさん

ぴよさん  2011/11/02 UP!
さんたさん、おはようございます。ころころたくさんの肉団子!!和、洋、中、お弁当おかず、そして、これからのお鍋シーズンに登場回数が増えるからストックしておくと、重宝のアイテムですね☆。さんたさんの肉団子の甘酢あんかけ!!サンチュがお洒落で、おいしそう!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑万能肉団子♪ by santababyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP