大根葉の水餃子をたっぷりのレタスと♪ レシピ

大根葉の水餃子をたっぷりのレタスと♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
santababyさん
santababyさん
先日作って冷凍しておいた 「鶏のひき肉と大根の葉の餃子」水餃子にも合うようにもちもちの皮から作ったあれ。いつ食べようかと心の中で密かに楽しみだったの♪(なんか小さいな私www今日食べよう今日!(・∀...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b10553626)
  • 2010/12/05 UP!

他の餃子のレシピ(20,927件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
goma-milkさん

goma-milkさん  2010/12/05 UP!
コメ。ありがとうございます☆水餃子。大好きなんです^^とっても美味しそうな水餃子1ついただきたくなっちゃいました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大根葉の水餃子をたっぷりのレタスと♪ by santababyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP