学校での説明会

学校での説明会
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
メディさん
メディさん
昨夜7時から学校にてレセプションクラスの説明会がありました。これからの1年間で主に遊びを中心に子供たちの興味があるものを含めて、語学や数などの知識を広めていきますというのが主な説明でした。ハナのク...
  • (ID: b11501922)
  • 2011/10/06 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tamaoさん

tamaoさん  2011/10/08 UP!
レセプションおめでとうございます。楽しいですね。ハナちゃん頑張ってね!!我が家のハナもレセプション楽しんでいました。今はY13になりました。あっという間です。

お返事: 返事遅れてしまってごめんなさい。学校に行き始めたら早いだろうな。親の方も学校の事がわからないので人に聞きながらなんとかついていってます。(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑学校での説明会 by メディさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP