かぼちゃガレットのサラダ添え レシピ

かぼちゃガレットのサラダ添え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
ゆうかさん
ゆうかさん
甘くておいしいかぼちゃでガレットを作りました。サラダや温泉卵を添えてボリューム出して、ソースはアンチョビマヨネーズソース。これにパン一つあれば満足 ☆かぼちゃガレットのサラダ添え【材料】2...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16409117)
  • 2016/10/30 UP!
おすそわけしよう♪秋野菜を使ったヘルシーレシピコンテスト
このレシピはおすそわけしよう♪秋野菜を使ったヘルシーレシピコンテストに投稿されました!

他のかぼちゃのレシピ(50,294件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぼちゃガレットのサラダ添え by ゆうかさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP