人には教えたくない穴場カフェ◆ペルティエ 表参道本店 (Peltier)

人には教えたくない穴場カフェ◆ペルティエ 表参道本店 (Peltier)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ゆう☆にゃんさん
ゆう☆にゃんさん
各地域に1箇所でも落ち着いて食事やカフェできる店舗を知っておくとホント便利だとつくづく思います。ユーハイムの系列のこちらのカフェは、表参道ヒルズの斜め向かい側あたりにあるので、立地的にも高いと...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12894320)
  • 2012/12/12 UP!

他のケーキのレシピ(70,953件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
*nob*さん

*nob*さん  2012/12/13 UP!
先日のシャープニングセミナーでは、色々とありがとうございました~!テーブルがご一緒できて、とっても嬉しかったです~!当日セミナー会場に、私は名刺を持っていくのを忘れてしまいまして、ゆう☆にゃんさんから名刺をいただくだけの形になってすいませんでした~。もしまたなにかレシピブログさんが主催されるセミナーやイベント等でお会いできたり、テーブルが一緒になれたときなどは、装飾系?男子ではございますが、なにかとよろしくお願いいたします~☆セミナーが終わった後に、池袋日和さんとともに、三人でこちらの記事のカフェに行くこともできて、当日はとっても楽しい時間をすごすことができました~♪本当にありがとうございました~!!

お返事: コメントありがとうございます。こちらこそ、お世話になりました。とても、楽しいひと時でした。あのあと、満腹で夕飯を抜いたぐらいです。私にとって新たな発見があったので、ご一緒できてよかったです。また、どこかのイベントでお見かけしましたら、声かけますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑人には教えたくない穴場カフェ◆ペルティエ 表参道本店 (Peltier) by ゆう☆にゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP