香ばしい!鶏とごぼうのしょうゆ炒め☆ レシピ

香ばしい!鶏とごぼうのしょうゆ炒め☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
くいしんぼみぃさん
くいしんぼみぃさん
野菜高騰で厳しい毎日!!いったいどうなっとるんじゃ~~~(ToT)/~~~農家の方達もご苦労されているんだろうなぁ・・・。規格外でも品に変わりはないんだから、訳ありと言わずに購入しやすい値段で売って...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10388832)
  • 2010/10/15 UP!

他の鶏肉のレシピ(81,033件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぺこりんママさん

ぺこりんママさん  2010/10/17 UP!
こんばんは(^-^)先日はコメントありがとうございました。娘の指の怪我もみるみるよくなってきました!子供の回復力はすごい!!鶏とごぼう炒めおいしそう!ごぼう大好きです(^v^)

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/10/16 UP!
そうですよね~葉ものがとてもお高くて・・・(>_<)特売日に1番乗りしてGETしてますのよ~~~~(爆)じゃなきゃあの価格では手を出せません。(T_T)うちの家族みな野菜大好き人種ですので。「え?コレだけなの?」と王子もぶっこきますよ。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ごぼう~♪美味しいですよね~♪コレとっても美味しそう!まいたけも??イイワァ~~~♪土の中にいらっしゃる野菜は結構安めに出してくれますよね~??大根はちと高いけど。人参は安め設定で新しいのが出て来ていますね。うちはせっせと人参サラダで。コレはみな好きなので文句は言わないです。見た目はお洒落な人参サラダですけど夫も息子もまるで焼きそばを食べるようにしてこんもり盛り付けてお代わりして食べていますよ。(爆)( ̄_ ̄*) ・・・・

こちゃさん

こちゃさん  2010/10/16 UP!
私の冷蔵庫も野菜不足になってます~~~やばいっすよ。。。。でも、こぼうは土の中やからなのか安売りのときは98円で買えるときもあるのでありがたいお助け食材です♪でも、もっと冷蔵庫に緑が欲しい~~~応援p☆

えんさん

えんさん  2010/10/16 UP!
こんにちは♪野菜高騰しすぎですよね~(><)現在の私の食卓に葉物野菜はほとんど姿を表しません・・・早く安くなれー!!ゴボウさん、シンプルな調理法だけに、素材の味がする~って感じがする料理がします♪食物繊維たっぷり摂れそうです!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑香ばしい!鶏とごぼうのしょうゆ炒め☆ by くいしんぼみぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP