浜弥鰹節の「しゅんでる香」でアツアツおでん☆ レシピ

浜弥鰹節の「しゅんでる香」でアツアツおでん☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
くいしんぼみぃさん
くいしんぼみぃさん
今年初のおでんを作りました(^^ゞおでんのだし汁は浜弥鰹節さんの「しゅんでる香」のみで作ったんですが、これが最高にうまい~~♪だしの味・香りは勿論、既に薄く味付けもされているので私はただ煮込むだけ・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10354415)
  • 2010/10/05 UP!

他のおでんのレシピ(10,770件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kentさん

kentさん  2010/10/05 UP!
こんにちは。もうおでんが美味しい季節ですね。我が家はまだ作っていませんが、コンビニのおでんは何回か買いましたけどね(笑)

えんさん

えんさん  2010/10/05 UP!
こんにちは。おダシ、「しゅんでる香」だけなんですね~。それだけでとっても美味しくなるなんて、ステキ過ぎます・・☆おでん、恋しい季節になりましたね~。いつのまにか。

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん  2010/10/05 UP!
そうか!このだしパックならおでんにピッタリそうですね。しょうゆしょうゆしないおでんが出来そう!作ってみます。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑浜弥鰹節の「しゅんでる香」でアツアツおでん☆ by くいしんぼみぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP