あやちんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

あやちんさんのmyレシピブック

はじめまして。 最近になって、「私は食べることが大好きなんだ」と自覚した38歳です。←おそっ なので、節約と健康を考えながら自分らしい食生活を送りたいと思っています。 ストレスを最小限に、楽しくをモットーに頑張ります。
  • 性別:女性
  • 年齢:51歳
  • 職業:会社員
  • 居住地域:東京都

自己紹介

はじめまして。

最近になって、「私は食べることが大好きなんだ」と自覚した38歳です。←おそっ

なので、節約と健康を考えながら自分らしい食生活を送りたいと思っています。

ストレスを最小限に、楽しくをモットーに頑張ります。

お料理モットー

おいしいと笑顔になれることが一番。
 
それで健康的ならなお良し。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あやちんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP