一杯のかけそば~豚汁リメイクde豚汁うどん鍋~ レシピ

一杯のかけそば~豚汁リメイクde豚汁うどん鍋~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
るぅさん
るぅさん
おばんですーおかめです本日の晩ご飯 豚汁うどん鍋・ガーリックリキン・キムチ・昨日のごぼうサラダにベーコンを足してパワーアップしたごぼうサラダ・フルーツヨーグルト見てのとおり豚汁3日目...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10548957)
  • 2010/12/03 UP!

他のリメイクのレシピ(11,265件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2010/12/03 UP!
さぶろー山さん面白いですねぇ~一杯のかけそばで話がかなり盛り上がったのですね!豚汁リメイクde豚汁うどん鍋美味しそうです。うちも最終日はおうどん入れて煮込みます。カラダも温まり美味しいよね^∀^v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑一杯のかけそば~豚汁リメイクde豚汁うどん鍋~ by るぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP