鬼ババ~つまみにピッタリ!オーブンにおまかせで茄子のキムチーズ焼き~ レシピ

鬼ババ~つまみにピッタリ!オーブンにおまかせで茄子のキムチーズ焼き~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
るぅさん
るぅさん
おばんですーるぅです本日の晩ご飯 チャーシュー丼・茄子のキムチーズ焼き・キャベツナ・山くらげの中華炒め・もやしと油揚げの味噌汁・みかん米、買いました。今日の朝はパン、昼はお好み焼...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b10418957)
  • 2010/10/24 UP!

他のチーズのレシピ(158,644件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ことさちさん

ことさちさん  2010/10/27 UP!
コチュジャン買ってきて作りました~やっぱり美味しかった~☆☆☆しかもことさちでも簡単にできた♪

ことさちさん

ことさちさん  2010/10/25 UP!
ナスがあったので作ろうと思ったら、チーズは無いわ、コチュジャンかと思ってたのはテンメンジャンじゃわ・・・とりあえずポチ♪

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2010/10/25 UP!
ここは絵文字が無いので言葉で勝負!?おにばばでもなんでもこれはお酒・・いいえビールでしょうかおつまみにサイコー!です。ああ~お腹がすいて来ました~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鬼ババ~つまみにピッタリ!オーブンにおまかせで茄子のキムチーズ焼き~ by るぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP