キャベツとハムのグラタン レシピ

キャベツとハムのグラタン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ショコラさん
ショコラさん
物凄い数の常春キャベツが届きました!ワォ~肉厚で甘くて美味しい~我が家ではこのキャベツが美味しいと大好評です嬉しくって色んなお料理が頭をグルグル回り始めましたまず、キャベツのグラタン作...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11628183)
  • 2011/11/16 UP!
JA愛知みなみ「常春キャベツでつくるぽかぽかあったかレシピ」大募集!
このレシピはJA愛知みなみ「常春キャベツでつくるぽかぽかあったかレシピ」大募集!に投稿されました!

他のキャベツのレシピ(91,586件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2011/11/16 UP!
ショコラさん、こんにちは♪嬉しいコメント頂き、ありがとうございます~ *^^*常春キャベツ、実は私も当選しました。(嬉しいですよね~)いただくのはこれからなのですが、すごく楽しみです♪♪このグラタン、本当においしそう…!!!熱々をハフハフして食べたいです。ぜひぜひ作ってみたいなぁ。

お返事: 庭乃桃さんも当選されたんですね。レシピ楽しみに待ってます^^

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2011/11/16 UP!
ショコラさん、こんにちは♪嬉しいコメント頂き、ありがとうございます~ *^^*常春キャベツ、実は私も当選しました。(嬉しいですよね~)いただくのはこれからなのですが、すごく楽しみです♪♪このグラタン、本当においしそう…!!!熱々をハフハフして食べたいです。ぜひぜひ作ってみたいなぁ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャベツとハムのグラタン by ショコラさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP