チナミニーさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

チナミニーさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

雪葉さん
チナミニニーさん、こんばんは。
もうおせち料理を考える時期なんですねー。
それにしても華やかできれいな御節!
食べるのがもったいないですね。桃の花でしょうか、日本の新春がつたわってきます。
生徒さんの評判もよくてよかったですね。
by 雪葉さん2011/11/08 UP
コメントされた記事:お節料理
雪葉さん
うわ!とってもきれいなお料理たち。
芸術品ですね。とってもすてき。
全部拝見したいですぅ。
by 雪葉さん2011/10/27 UP
お返事:芸術品?そっそんなことありませんよ~。
でも嬉しいです!
気がむいたらまた見てやって下さいね。
コメントされた記事:試作
雪葉さん
お教室を開いていらっしゃるのですね、チナミニーさんの謙虚な姿勢、見習わなければ。私も今教わりました。(笑)
おいしそうなデザートですね~。生徒さんも喜んで代えられたと思います。
by 雪葉さん2011/10/20 UP
お返事:ハイ、念願の料理教室を開いて3週間になります。生徒さん方あっての教室ですので、料理は自信を持って!態度は謙虚に!ってかんじですかね~。
コメントされた記事:逆に教わりました!
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チナミニーさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP