Mondayさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Mondayさんのmyレシピブック

2年前に『難病』を患い~仕事を離れて解ったのですが… ラーメン作るのが大好きです! 強烈に頑固だが…めちゃくちゃ好きだった師匠の下での修行とか懐かしい。 自分で開業して~師匠の教えを守りながら…自分の為に、様々な研究と開発に没頭したのも楽しかった! 体調の良い時に『家庭で本物の味』が食べれる様に御手伝い出来たらなぁ…と思っております。 そして…これまでの想い出を共有出来たら嬉しいです!

自己紹介

2年前に『難病』を患い~仕事を離れて解ったのですが…
ラーメン作るのが大好きです!
強烈に頑固だが…めちゃくちゃ好きだった師匠の下での修行とか懐かしい。
自分で開業して~師匠の教えを守りながら…自分の為に、様々な研究と開発に没頭したのも楽しかった!
体調の良い時に『家庭で本物の味』が食べれる様に御手伝い出来たらなぁ…と思っております。
そして…これまでの想い出を共有出来たら嬉しいです!

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
梅雨時期に大活躍♪さっぱりお酢レシピ
もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑Mondayさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP