2021バレンタイン。30年寄り添った夫婦のバレンタイン事情と、母からの意外過ぎる贈り物。

2021バレンタイン。30年寄り添った夫婦のバレンタイン事情と、母からの意外過ぎる贈り物。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
ceoulさん
ceoulさん
バレンタインデーですね。会社員の頃は「めんどくせ~」としか思っていなかったバレンタイン。大人になってからは、季節のイベントなので、「女性から男性へ告白できる日」なんて、本来の目的なんて、なんのハナシや...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18838480)
  • 2021/02/14 UP!

他のバレンタインのレシピ(19,740件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2021/02/16 UP!
30年まえのやり取り、そしてお母様の気持ち!ブログ読んでて涙でてしまいまして。。。ほっこりした気持ちになれました、ありがとです!!!

お返事: とな。さん様おはようございます。若かりし頃のほろ苦い思い出・・・忘れないものですね(笑)いつも私たちの事を考えてくれている母には感謝です。嬉しいコメントありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2021バレンタイン。30年寄り添った夫婦のバレンタイン事情と、母からの意外過ぎる贈り物。 by ceoulさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP