創味のつゆでねぎそば(一本そば)を作って大内宿にいったきになるよ レシピ

創味のつゆでねぎそば(一本そば)を作って大内宿にいったきになるよ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 6
comodo【10秒迷路】さん
comodo【10秒迷路】さん
諸説あるようですが有力なものがありませんが、徳川献上品であったため、切ることが縁起が悪く、そのままで出された説がありました。なるほど、漬物の枚数の説と一緒ですね。漬物が1切れ(人切れ)...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17990445)
  • 2019/05/10 UP!
これ1本で味が決まる!だしのきいたまろやかなお酢でコク旨絶品料理
このレシピはこれ1本で味が決まる!だしのきいたまろやかなお酢でコク旨絶品料理に投稿されました!

他のそばのレシピ(19,476件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑創味のつゆでねぎそば(一本そば)を作って大内宿にいったきになるよ by comodo【10秒迷路】さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP