Usshiさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Usshiさんのmyレシピブック

こんにちは(^^) 夫婦と子供1人の3人家族、最近仕事をやめた新米専業主婦です。スーパーに行くとついつい余計なものまで買ってしまう事があったため、最近は家にあるもので「本格的」をモットーに献立を考えています(^^)/ 将来『Cafe』を開くことが夢です!その夢に向かって、少し変わった創作料理やメニューの考案にも取り組みたいと思います。 よろしくお願いします(*^^*)
  • ママの料理
  • おかず
  • 簡単・時短
  • 中国
  • 性別:女性
  • 年齢:38歳
  • 職業:専業主婦
  • 居住地域:岡山県

「おしゃれ料理 Uroshi Kitchen」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

こんにちは(^^)
夫婦と子供1人の3人家族、最近仕事をやめた新米専業主婦です。スーパーに行くとついつい余計なものまで買ってしまう事があったため、最近は家にあるもので「本格的」をモットーに献立を考えています(^^)/
将来『Cafe』を開くことが夢です!その夢に向かって、少し変わった創作料理やメニューの考案にも取り組みたいと思います。
よろしくお願いします(*^^*)

お料理モットー

ゆる~っと栄養を考え、家族が「おいしいΣ(・ω・ノ)ノ」と満足できる料理を作るようにしています。

Q、趣味は?
公園や海に出かけたり、BBQをすることが大好きです♡
Q、好きな映画は?
SEX AND THE CITY ファッションと恋愛... 何度見ても面白いです♡
Q、好きな曲は?
洋楽♪
Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
水炊き‼ 昆布だしの水炊きも好きですが、博多水炊きが本当においしいです(^^♪
Q、1つだけ願いが叶うとしたら?
料理をしたり、家族で出かけたり好きなことばかりしながら生活したい('ω')www
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Usshiさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP