粘った挙句の沈没寸前、危なかったけど、いろいろあった一日でした

粘った挙句の沈没寸前、危なかったけど、いろいろあった一日でした
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
如月さん
如月さん
本日、前回の病院から2週間、輸血を粘ってみる、といったものの、この数日は「しまった、入れてもらっておいた方が良かった」と後悔の嵐でした。 頭痛がひどく出てしまい、それを克服した話は書いたのですが それ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18116620)
  • 2019/08/08 UP!

他のワッフルのレシピ(2,693件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑粘った挙句の沈没寸前、危なかったけど、いろいろあった一日でした by 如月さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP